もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ブランスティック 5種のフルーツ&グラノーラ > gaku.mmさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ブランスティック 5種のフルーツ&グラノーラ > gaku.mmさんのクチコミ

Pasco ブランスティック 5種のフルーツ&グラノーラ 袋1個製造終了

  • 発売日:2016/5/1

只今18食べたい


view


gaku.mmさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 3

成分が良いので試しに購入。
目を見張るものがあり2種のベリー&チョコグラノーラとこちらを購入しました。

一個あたり約56.6g
165kcal
P4
F3.8
C30.4
糖質27.1
食物繊維3.3

袋を開けるとこれといって食欲を掻き立てるような香りはなく至って普通小麦パンの香りです。

ひとかじりしてみると程よい酸味と甘さです。
食感はどちらかというとサックリして良い食感です。好きな食感です。
癖もなくぱさつきもなく食感は良い方だと思います。

成分的には固形料の割にやや糖質が高めだと思いますので徹底するならもう少し糖質カットしていただけると嬉しいです。
超甘党の方でない限り甘さは十分に感じられると思います。

ダイエット食ならば良いマクロだと思いますが腹持ちと言う点では物足りないかなと思います。

総合的に満足感はありませんがあくまで健康を重視したコンセプトなので致し方ないと思います。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/05 12:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ブランスティック 5種のフルーツ&グラノーラ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る