もぐナビホームへ > ヤマザキ > シュガートースト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > シュガートースト > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ シュガートースト 袋4個

  • 発売日:----

只今31食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

シュガートースト
ヤマザキ シュガートースト。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。やっと購入しました。

軽い食感のパンにシュガーマーガリンをトッピングして焼き上げました。
との事。

容量はミニサイズのパンが4個入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

冷やした状態での実食
パン生地は柔らかく、シュガーマーガリンは少しシャリッとしていて甘く。

トーストした状態での実食
パン生地はふんわり柔らかく、シュガーマーガリンがジュワリと溶けてしっかり甘く。底面はサクッと香ばしくなり、トッピング部分はジュワリと柔らかく。

冷やしverだと評価は☆4だけど、トーストverだと☆5という感じで。これは絶対にトーストがオススメです。
シンプルだけど個人的には結構好みで、とても美味しく頂きました〜。

※分かりにくいですが、写真3枚目がトーストした物です。

1個101kcal.

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/28 11:01

コメント(2件)

私もこれ好きで、時々セールに遭遇して買います(^^)
レーズンもあるんですよね♡
By やにゃさん  2019/04/28 14:09:32
 
-
これ、美味しいですね〜(o^^o)
私もセールに遭遇したらまたリピしたいと思います♡

てか、レーズンもあるんですね!
このシリーズはあまり見かけないので、
発見したらゲットしてみたいと思います(*´∇`*)ノ
情報ありがとうございます♡
By SANAさん  2019/04/28 17:12:05
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ シュガートースト」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る