もぐナビホームへ > 極洋 > 焼さば ごま味噌風味 担々風 > 66palaoaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > 焼さば ごま味噌風味 担々風 > 66palaoaさんのクチコミ

極洋 焼さば ごま味噌風味 担々風 缶90g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


66palaoaさんの評価

総合 1

濃いパッサパサ( ๐_๐)
サバ缶大好き(*´꒳`*)゚*.・♡一時はお手頃価格帯のサバ缶を手当り次第食べ比べてみたり(ノ∀`笑)
サバ缶大好きと言いながら全く説得力に欠ける事実に気付いてしまいました。オリーブさばやサバ水煮缶、味噌煮、味付けなどの煮てある丸い缶詰めタイプしか食べた事ない(´º∀º`)!
平たいこのタイプ、サバの大根おろしのやつとか塩焼きとか美味しそうだなぁーと見かけてはいたものの。やっぱりHOKOの水煮缶が最強すぎて(笑)
初の平缶はこいつをチョイス!本当はおろしの乗った塩焼きの缶の方がよかったんだけど何故かスーパーでこっちのごま坦々の方が幾分お安かったのでお試しはこちらから。

ひと口食べると味の濃さにビックリ!鯖の味なんて完全にかき消されてるほどで、ご飯と一緒でも相当濃いです(T_T)これ箸ひとつまみでご飯何口も放り込めるほど。これサバである意味ない味付け。めちゃくちゃ濃い味の半乾きしてるまぐろフレーク?かつおフレーク?みたいです。
そしてサバの身は崩れる事なくしっかり硬くて脂乗り全く無しのパッサパサ。おそらくこれは好みの問題であって、しっかりした身で食べ応えのあるのが好きな方、濃い味が好きな方には堪らなく美味しいでしょう。
好みに合わなかったのは残念ですが、だからこそ色々試せるのは楽しいですね(❁´ω`❁)ガツンと好みの美味しさに出会えた時のうんめぇぇえええ!!!ってなるやつ(笑)そういうの見つけると嬉しいですからね(・∀・)

入手:購入品/スーパー/綿半

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/26 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「極洋 焼さば ごま味噌風味 担々風」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る