もぐナビホームへ > 東ハト > ポテチョ 香ばし焼き塩味 > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ポテチョ 香ばし焼き塩味 > *C*さんのクチコミ

東ハト ポテチョ 香ばし焼き塩味 袋62g

  • 発売日:2019/3/11

只今9食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 5

パリッパリ♪
ずっと探していたポテチョ!
ようやく発見し、ウキウキお菓子ストックに保管♪

なのに。。。
気付けば、家族が食べていました( ;∀;)
周りに全然売ってない時に限って、食べられちゃうから悲しすぎる~(ノД`)・゜・。
とりあえずまだ残っていたので、慌てて私も味見!

パリッパリでクリスピーな食感がすごい好み!
久しく食べてないから違うかもしれないけど、なんとなくオーザックを思い出しました。
塩味もわりとしっかり効いていて、ちゃんと旨みがあります。
焼き塩ってのはよく分からないけど、とにかく美味しいですw

これは。。もっと沢山食べたかったー!!
なかなか売っていないのが難点ですが、また運良く見つかったら、絶対自分のタイミングで食べたいと思います(。-∀-)

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/17 09:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト ポテチョ 香ばし焼き塩味」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る