もぐナビホームへ > ローソン > 海藻ミックスサラダ > 鉄腕子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 海藻ミックスサラダ > 鉄腕子さんのクチコミ

ローソン 海藻ミックスサラダ

  • 発売日:2018/3/20

只今3食べたい


view


鉄腕子さんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5
リピしたい

海草ミックスにゃ。
大根がいっぱいだけど、海草もとさかとか、わかめ以外のものも入っているので、いろんな食材摂取できるし、好みの組み合わせにゃので、気に入ったにゃ。
見た目よりボリュームあるし。
ドレッシング別売、今回は前に食べたサラダのドレッシングを使わずにいたのを使いましたが、リピするときはどうしようかにゃ。

【2019/5/27追記】
リピ数回。せっかくの割安感を阻害する別売ドレッシングは、その都度一度も買わずに済ませているにゃ。

乾燥わかめを自分で水戻しすると
変な臭みがあるものにあたったりするけど、このサラダの海草は、それがにゃい。
シャキシャキの大根は、噛みしめると大根の味がちゃんとしてくるにゃ。大根は、辛くても好きだけど、辛味無い大根にゃ。

ベジファースト、途中まで何も付けずに食べて、飽きてきたら「からあげクン」をおかずに食べるのが、お気に入りにゃあ( ´艸`)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/26 13:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 海藻ミックスサラダ」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る