もぐナビホームへ > ファミリーマート > ぷにほっぺ。 カスタードホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ぷにほっぺ。 カスタードホイップ > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート ぷにほっぺ。 カスタードホイップ

  • 発売日:2018/10/30

只今50食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

ぷにぷに♡
今日はじめてファミマで見かけたので買ってみましたが、けっこう前からある商品だったのですね。
ローソンのもちぷよが好きでそんな感じなのかなぁと思いつつ食べました。
ほんのり塩気の感じるぷにぷにの生地にとろりクリームがたくさん。
ゆっくり味わって食べようと思ったのに柔らかであっという間に完食してしまいました。
ローソンのと似てるけどこちらは生地がシュークリームの皮っぽい風味がしました。作ってるのヤマザキパンかと思ったらヨネザワでした。子供の頃よくヨネザワのシュークリーム食べてました。それを知ってさらにこの商品が気に入ってしまいました(笑)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/08 21:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ぷにほっぺ。 カスタードホイップ」 の評価・クチコミ

評価
100件
クチコミ
99件

この商品のクチコミを全てみる(99件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る