もぐナビホームへ > ユーハ味覚糖 > UHA味覚糖 HAPPYデーツ ラムレーズン > まりこんぶさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > UHA味覚糖 HAPPYデーツ ラムレーズン > まりこんぶさんのクチコミ

ユーハ味覚糖 HAPPYデーツ ラムレーズン 4本

  • 発売日:----

只今26食べたい

まりこんぶ (11)

クチコミ件数 11 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


まりこんぶさんの評価

総合 7
味 6
見 4
買 5
リピしたい

グルテンフリーで素晴らしい
原材料がとってもシンプルで余計なものが入ってません。
これが私にとってありがたく、小腹が空いたときによくあるスナック菓子よりこちらのほうが身体にやさしく、デーツなので栄養価もあります。本当に素晴らしい商品です。
優しい甘さながらも濃厚な風味がして、かなり満足感のあるお味です。食感が少しシャリっとした感じなのも面白いです。
取り扱い店舗が田舎なので少なく、いつ消えるかと心配しながらストックを買っています。
もっとグルテンフリー、保存料乳化剤等無添加をアピールしてナチュラル感のあるおしゃれなパッケージにしたら売れると思う。
確かタリーズにパッケージの違う中身同じ商品売ってたような。
石川ではPLANT-3の薬系コーナーでよく買います。

入手:購入品/PLANT-3

食べた日:2019年2月

投稿:2019/03/06 03:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 HAPPYデーツ ラムレーズン」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る