もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ツルッとのど越し!コシが自慢のざる蕎麦 > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > ツルッとのど越し!コシが自慢のざる蕎麦 > なんやかんやさんのクチコミ

セブン-イレブン ツルッとのど越し!コシが自慢のざる蕎麦

  • 発売日:2019/2/13

只今2食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6
リピしたい

ザ・私好み(・∀・)b
セブンのざる蕎麦大好きです(*´ω`*)さっむい真冬以外は定期的に食べたくなるのコレ。
今年の冬は暖かかったけど、暖冬とはいえやはり冬はざる蕎麦お休みして、今年もやってきました。ざる蕎麦復活です!!だいたいいつも気温上昇にともなって花粉シーズンに食べたくなります⤴
ちゅるっとして細めの蕎麦は固すぎず柔らかすぎずまさに私好みの食感💕ガッと取って口いっぱいにズズッと入れてあまり噛まずにのど越しで食べるのがオススメ!!ズバッ!もぐっ!ゴクッ!の3拍子でいっちゃって~!!
←これほんとに大事( ̄^ ̄)
麺もおいしいけどおつゆもおいしい🎵甘めでお出汁がしっかりして醤油の角が取れてます(^^)vだからよけいにズバッといけちゃう。
刻み海苔を家で足して食べればなおよし。

逆にガッチガチのかったいモグモグ系太い蕎麦が好きな人にはダメでしょうね。
かなりの蕎麦通の人からしたらアホかと思われるかもしれませんが私は外で食べる蕎麦より好きです✨

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/02 06:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る