もぐナビホームへ > ゴディバ > ゴールド コレクション > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ゴールド コレクション > なんやかんやさんのクチコミ

ゴディバ ゴールド コレクション 箱20粒

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 5

ゴールド!!
女子会の手土産に持ってきました🎶
チョコはあんまり得意じゃないけど、一粒何百円とする高級チョコを食べてみたくて5400円もしたけど買ってみました(  ̄▽ ̄)ゴディバのクッキーはめちゃくちゃ好きなので💕
20個すべて違う味。その中からビターそうなやつを選んでつまんでみると思ったよりかなりでかい!!その時点で一個食べきれるか不安になってきました。。。
昼にすき焼き食べた後にこれは…一端置いて、饅頭先に食べることに。饅頭おいしかったー。もっと饅頭食べたかったー。私もチョコじゃなくて饅頭持ってけばよかったーと思いながら食べました。
私が食べたのは70%くらいのビターなやつでしたが、それでもかなり甘くて、そしてすっごく濃厚!!コンビニで買うチョコを濃縮したようなチョコの濃さ。
これは一粒で板チョコ1枚分食べた満足感が得られるかも。
やはり一粒完食無理でした( ノД`)…一人5個計算で買ったけどいらなかったなぁ。
けどチョコ好きにはたまらない濃厚さと見た目?なのでは。お酒のつまみになりそうなチョコでした!

入手:購入品/名鉄

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/21 05:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ゴディバ ゴールド コレクション」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る