もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 珈琲ゼリー > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 珈琲ゼリー > banさんのクチコミ

セブンプレミアム 珈琲ゼリー カップ185g

  • 発売日:2017/9/25

只今8食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

苦味控えめ円やかテイスト
イトーヨーカ堂限定かな?二層タイプのコーヒーゼリー。生クリーム入りのコーヒーゼリーとシンプルなコーヒーゼリーの組み合わせ。

ゼリーはどちらもトロトロとした柔らかめの食感。プルプル感もややありますが、ゼリーにしては結構柔らかめの食感です。
生クリーム入りのコーヒーゼリーは、コーヒーの苦味がほんのりと。生クリームのコクと甘さがあるので、ちょっとこってり系なテイストになってます。
下のゼリーは、シンプルなコーヒーゼリーですが、苦みや香りは弱めで、砂糖入りなのか、思ったよりも甘めのテイストでしたね。
上が生クリーム入りなので、下のゼリーは、もう少し苦味があっても良いかなって思います^^;
ただ、甘めのテイストなんで、子供でも食べれるテイストになってるし、コーヒーがにがてな方でも食べやすいタイプだと思いました。

185gで173kcalでした。コーヒーゼリーだけど、甘めのテイストだったので、コーヒーと一緒に頂きましたw
量が多いのでボリュームがありました。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2019年2月

投稿:2019/02/05 07:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る