もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > 華もち 栗あずき > マロンまろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 華もち 栗あずき > マロンまろんさんのクチコミ

ハーゲンダッツ 華もち 栗あずき カップ91ml製造終了

  • 発売日:2018/2/27

只今230食べたい


view


栗ぜんざい
桜あんは、フライングで食べはじめたのもあって、もち菓子が 少しかためで むちーんとしていたけれど、今回は 桜あんよりも溶けていたので、むにゅ〜ん♡
更に 時間が経つと、のび~る♫伸び〜る君。
栗入り粒あんは、あゝ甘いね。
粒あんと 栗の甘露煮のシロップを合わせた感じと言えば 伝わるかな( ´艸`)
餡子やから 甘くていいんやけれど、小豆そのものの味が霞んでしまうのは ちょっぴり残念。
粒あんの粒感と 栗粒のコリコリ♡食感が、アクセントになっているよね。
黒糖を隠し味に加えた小豆アイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
溶けてくると、クリーミーで、コクと風味が増して、おいしいね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
ペーストのような栗ソースは、くり、クリ、栗?
粒あんと 小豆アイスの味わいに、負けてしまっているかなぁ(〃∇〃)
「"栗ぜんざい"の味わいを表現。」
タイトルも、"栗あずき"やなくて "栗ぜんざい"にしといてくださ〜い。
#ハーゲンダッツ

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストア

食べた日:2018年3月

投稿:2019/01/10 01:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ 華もち 栗あずき」 の評価・クチコミ

評価
84件
クチコミ
85件

この商品のクチコミを全てみる(85件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る