もぐナビホームへ > フジパン > ベイクドチーズデニッシュ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ベイクドチーズデニッシュ > nekokurumiさんのクチコミ

フジパン ベイクドチーズデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2019/1/1

只今19食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 6
リピしたい

チーズケーキ
ロバパンさんの商品になりますが、袋が同じデザインだったのでコチラでコメントいたします。さわやかな水色の袋(夏っぽいけど)が売り場で目を引きました。
イチゴ系のピンクやチョコ系の茶色の中にひっそりと並んであったので目立っていました。チーズケーキはケーキの中では一番って言っていいくらい好物なので購入。
開封すると芳醇なチーズの香り、見た目地味っていうか控えめなんだけれど、焼き色が食欲そそるし、味濃い!!濃厚パンじゃなくってケーキとしてもイケるくらい。
塩気が利いたチーズの風味に隠し味のレモンの仄かな酸味はまさにベイクドチーズケーキを食しているよう。今年の新発売の菓子パンは出端からクォリティー高いなぁ。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/06 10:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン ベイクドチーズデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る