もぐナビホームへ > PREMIUM SWEETS > ヤマザキ ひとつぶ苺のスフレケーキ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ ひとつぶ苺のスフレケーキ > ペリカさんのクチコミ

ヤマザキ PREMIUM SWEETS ひとつぶ苺のスフレケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/1/1

只今15食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 3
買 3

酸っぱめだけどちゃんと一粒in
このシリーズのスフレケーキは前に栗のを食べた事があります。フワフワの軽い生地は、これこそスフレ名乗って良し!という数少ない品の1つであるとの印象から、見つけて迷わず購入しました。いちごジャムに対する躊躇いもこの生地で吹っ飛びます(笑)
栗と同じように、小振りで嵩高な個体が透明で剛性のあるプラカップに入っておりました。いつもはやらない上蓋パカッと、フワフワヤワヤワ生地をレイ●ースの猿の○ミソ食べるシーンの如くパッカンするのに、ゴツ丸っこい手はかなり苦戦(汗)
上蓋の内側、くっきりと苺のツブツブが型押しされていました。生地の柔らかさを物語るかのように。
程良い硬さのホイップクリームはお手軽ホイップより甘さ控え目(足らないかと、同時に購入して食べ比べました)。底に入ったいちごジャムも、想像より人工的な風味とシロップ的な甘さでは無く、量も多すぎず、やや暗い赤色の王道ジャムパンの中味相当な感じ。
肝心の生地に関しては、栗の時程の感動は得られませんでしたが、同社ふわふわスフレより若干軽やかで柔らかいのは間違い無かったです。
同社の苺モノなら、たとえこの生地でなくても・・・まるごと(酸っぱ目の三粒が入った)いちごの食べ応えを取るかな~と^^;
193kcal、127円。

入手:購入品/ドラッグストア/スギヤマ

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/05 19:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ひとつぶ苺のスフレケーキ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る