もぐナビホームへ > マクドナルド > 超グラコロ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > 超グラコロ > 御飯野友子さんのクチコミ

マクドナルド 超グラコロ製造終了

  • 発売日:2018/12/5

只今18食べたい


view


\あけおめグラコロ/
昨日のお昼ごはんに食べました。

バターが香るしっとりふかふかのバンズ、外サク、中トロのグラコロに千切りキャベツがサンドされたその厚みある風体は、いつ見ても幸せな気持ちにしてくれますね〜

グラコロは相変わらずの外サク中トロ。あちあちとろとろのホワイトソースの海から、ぷりぷりのエビちゃん達が顔を覗かせます。

ただ…ホワイトソースに関しては、コクはあるのですが何故か"旨味"的なものをあまり感じられないのですよね〜

エビちゃんという出汁の代表格的存在がありながら、どこか惜しい感じが否めなかった2018年verのグラコロ。

とにもかくにも冬はこれを食べなきゃ終われない。

また来年(というか2019年ver)のグラコロも期待しておるよ。

あけおめ、グラコロ(´・ω・`)

ごちそう様でした。

重ねて、ご挨拶したことあるレビュアーさんもそうでないレビュアーさんも昨年はたくさんの口コミを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

あけおめ、ことよろ(´・ω・`)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2019年1月

投稿:2019/01/01 16:30

コメント(3件)

友子さん
あけましておめでとうございます☀
今年もいっぱい食べてください(^^)楽しみにしてます。
グラコロ食べたことないので今年こそは食べれたらいいなぁと思っております🎵
By なんやかんやさん  2019/01/01 16:56:29
 
-
なんやかんやさん

なんやかんやさん、明けましておめでとうございます!

今日の朝、自宅の玄関での出来事です…(震え声)

ばーちゃんの卓上に並ぶあちあちの雑煮とぜんざいとぷりんぷりんのお高いブリ刺しとほっかほっかの白飯を食べるシュミレーションしながら、胸と鼻の穴をひくひくと膨らませていましたら、玄関に鏡餅と目が合いました。

ちなみに本日の友子のファッションは、クリーム色のタートルネックにデニムのワイドパンツです。

ちょっぴり悲しくなりました。

ちょっぴり食欲がなくなった気がしました。

その矢先になんやかんやさんから優しいコメントが届きました。

たらふく食べました。

無事に鏡餅になりました(´・ω・`)

是非グラコロを食べる前に友子の腹肉を食べに来て下さい(´・ω・`)

脂が乗ってて美味しいお(´・ω・`)
By 御飯野友子さん  2019/01/01 20:57:25
 
-
ふむふむ。大丈夫、正月太りは日本の伝統文化です。
若者たちが気にして雑煮に餅の代わりにこんにゃくとか入れて食べ始めたら私悲しすぎて正月嫌いになっちゃいます(´;ω;`)
こたつで餅食べておせち食べてテレビ見てたらうとうとして…って正月くらいのんびりしましょう、日本人働きすぎなんだから(*´・ω・`)b正月太りはむしろ継承するべき幸せな文化です✨守りましょう!
私は刺身でも炙りでも、脂ノリノリの腹身が一番の好物です!!もしある日朝目覚めて、突然友子さんの腹身が無くなっていたらそれは私の仕業です…( ☆∀☆)
By なんやかんやさん  2019/01/02 06:02:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド 超グラコロ」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る