もぐナビホームへ > ゴディバ > ゴディバ ザ タブレット ミルクチョコレート プラリネ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ゴディバ ザ タブレット ミルクチョコレート プラリネ > レビュアーさんのクチコミ

ゴディバ ゴディバ ザ タブレット ミルクチョコレート プラリネ 箱1個

  • 発売日:2018/12/4

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
リピしたい

地域限定はいや
前に販売されていたときは地域限定で食べられなくて悔しい思いをしたので、今回購入出来て嬉しいです!
パキパキのミルクチョココーティング。
まろやかな味わいで甘さにしつこさがありません。
中のアーモンドプラリネは柔らかめの食感で口溶けなめらか。
チョコの甘さの中にアーモンドの塩気と香ばしさが加わって、よりチョコの旨味を引き立てています。
一口サイズに割って食べられるのが嬉しいですね。
ちまちま少しずつ頂きます笑
お高いのでリピは出来ないけれど、リピしたいくらい美味しかったです!
GODIVAさんの完成度の高さヤバイ〜!

#ベストフード

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/31 06:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ゴディバ ゴディバ ザ タブレット ミルクチョコレート プラリネ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る