もぐナビホームへ > ファミリーマート > モンブラン > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > モンブラン > banさんのクチコミ

ファミリーマート モンブラン

  • 発売日:2018/12/18

只今14食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

濃厚な栗がたっぷり
今週はどこのコンビニもミニケーキが発売されていて、迷いましたが、モンブランの見た目にひかれて、こちらを買いました。

マロンホイップの中にホイップクリーム、下はマフィン生地となってます。

大きめのトッピングの栗は、ほっくりした良い食感(´ω`)栗そのものの甘さがしっかりと味わえます♪
メインのマロンホイップは、たっぷりと!滑らかな口当たりに栗の濃厚な甘さが凄く良い感じです♪
中にもミルキーな甘いホイップがしっかりと入ってるので、クリームが大好きな方にはオススメです!
マロンホイップは、甘いけど上品な甘さ。ホイップは、ミルキーでちょっとこってりした甘さ。
それぞれで甘さ加減が違うのも良いです♪
土台のマフィン生地は、しっとり系。バターの香りと味がしっかりとあり、口に入れたときの風味が良かったです^^

コンビニにしては値段が高めですが、とても美味しく頂きました!
カロリーは343kcal。コーヒーにもピッタリの甘さ加減でした!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/18 12:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る