もぐナビホームへ > 森永製菓 > チョコモナカジャンボ > ゆみこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チョコモナカジャンボ > ゆみこさんのクチコミ

森永 チョコモナカジャンボ 袋150ml製造終了

  • 発売日:----

只今30食べたい

ゆみこ (18)

クチコミ件数 18 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ゆみこさんの評価

総合 7
味 7
見 5
甘 6
香 4
食 7
買 7

サクッ!パリッ!!クリーミー!!そしてボリューミー(^u^)
あれっっっ??
こんなにサクサクだったっけ?!
超おいしんですけど!!!!(^^♪
1.モナカ・・・サクサクっと軽いクリスピーな食感がたまらんー(^v^)

表面のでこぼこが改良されて、さらに細かくなったので小さく割って食べやすいです(*^。^*)

ははーん。。分かったぞ(^u^)
モナカの内側にチョコレートがコーティングしてあり直接バニラアイスに触れないので、モナカがサクサク、状態に保つことができるのですな。

2.板チョコ・・・まろやかな生クリームの風味を生かしたミルクたっぷりのチョコで、パリパリで美味しいです(^^♪

しかもチョコの層が厚めで噛み応えがあり、食感も「パリッ」というより、「バリッ」って感じかな。(*^_^*)

3. バニラアイス・・・ミルクのコクがしっかりあって、口どけも滑らかです。モナカの中にすき間なくぎっしり入っていますが、いくらでもいけちゃいます☆

この計算し尽くされた味と食感の組み合わせは、もはや神的です!!!

久しぶりに食べて、感動してしまいました。

また食べたいなあ(^-^)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2011年4月

投稿:2011/04/10 17:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 チョコモナカジャンボ」 の評価・クチコミ

評価
707件
クチコミ
738件

この商品のクチコミを全てみる(738件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る