もぐナビホームへ > アンデイコ > 安納芋のおいしさがぎゅっと詰まったアイスバー > ばけがくさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 安納芋のおいしさがぎゅっと詰まったアイスバー > ばけがくさんのクチコミ

アンデイコ 安納芋のおいしさがぎゅっと詰まったアイスバー 袋70ml

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


ばけがくさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 5

ジェラート?!
別の安納芋のアイスを探していたのですが見つからず…ふとこちらの商品が目に入ったので気になって購入してみました。
飲み物を入れている間、「まぁ冬やしちょっと出しといても大丈夫か〜」と、ほんの少しだけ冷凍庫から外に出していたのですが、すでに溶けかけていて少々驚きながら慌てて食べたら、これまたびっくり!
まるでジェラートの様な滑らかな食感でした!
確かに安納芋の食感も柔らかので、この食感は納得だなぁと思いながら食べていたのですが、味は安納芋というより…凄くフルーティーな味でした。笑
安納芋の味よりは食感重視なアイスといった感じです。

入手:購入品/スーパー/関西スーパー

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/08 18:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ 安納芋のおいしさがぎゅっと詰まったアイスバー」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る