もぐナビホームへ > ユーザー登録 > べルアメール ブルーアールグレイ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > べルアメール ブルーアールグレイ > banさんのクチコミ

べルアメール ブルーアールグレイ

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

紅茶の香りと甘さが良い感じ
大好きなベルアメールのパレショコラ♪
いつも種類が多過ぎて迷いますが、アールグレイのチョコレートを買いました。ブルーとホワイトの綺麗な色合い^^デザインも可愛いです!

こちらは、アールグレイ茶葉が入ったホワイトチョコレート。

ぱきっとした良い食感のチョコレートは、口にいれると、アールグレイの良い香りが広がります(´ω`)そして、紅茶の中からホワイトチョコレートの甘さがしっかりと感じられます♪
紅茶とホワイトチョコ、良く合ってますね♪
そして、チョコレートの中にはアールグレイの茶葉が入っているので、香りとともに食感も楽しめるのが嬉しいです!

紅茶好きにはオススメのチョコレートです。見た目も可愛くて、オシャレで楽しめるし、プレゼントや自分へのご褒美にもピッタリです♪

入手:購入品/ベルアメール

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/11 08:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る