もぐナビホームへ > GRAN > 明治 GRAN マロン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 明治 GRAN マロン > レビュアーさんのクチコミ

明治 GRAN マロン カップ105ml

  • 発売日:2016/9/19

只今76食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
リピしたい

ミルク>>マロン
『風味豊かな渋皮付きのマロンを使い、芳醇な味わいのソースに仕上げ、ミルクのおいしさを、より際立たせました。
粗砕きしたマロンを混ぜ込み、しっかりと素材が感じられる本格的な味わいです。
食後のデザートや、夜のくつろぎのひとときにお楽しみください。』

マロンは食べたことがなかったので、購入してみました🌰

ミルクアイスに、ぐるぐるとマロンソースが巻き込まれています。
粒も見えますね♪

ミルクアイスはコクがあり、まろやか。
濃厚だけど、バニラアイスとは違って後味はあっさりめ。
スッキリとした甘さです。

マロンソースはほっくり優しい甘さで、ちょっと香料くさい。
あまり栗の存在感はありません。
たまにある栗の粒がコリコリホクホク、食感のアクセントになっていました。

ミルクアイスを味わうためのアイスで、栗は脇役ですね🐄
栗好きとしては少し物足りないですが、美味しかったです😃

入手:購入品/スーパー/ジャスコ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/05 18:51

コメント(2件)

ガッツリ栗のデザートって少ないですよね。
私はメイトーの和栗プリンが今秋のNo.1です。
(言うほど食べていないのですが...)

気分だけでもほっこりできたらヨシとしますか♪
By レビュアーさん  2018/11/05 20:44:50
 
-
てぃらみすさん

そうなんですよねー💦
和栗プリンは栗が濃厚なんですね✨
そういえば、冷凍してたのすっかり忘れていました!
てぃらみすさんのおかげで思い出しました〜😂
By レビュアーさん  2018/11/05 22:11:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 GRAN マロン」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る