もぐナビホームへ > ローソン > たまご好きの為のたまごサンド > なめこの缶詰さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たまご好きの為のたまごサンド > なめこの缶詰さんのクチコミ

ローソン たまご好きの為のたまごサンド

  • 発売日:2018/4/17

只今94食べたい


view


なめこの缶詰さんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

いろんなたまごに満足
たまご好きなので買わずにはいられませんでした。
価格は税込みで298円です。
カロリーは1包装あたり416kcalです。
たまごサラダ、半熟卵、たまごカツ、スクランブルエッグの4種のたまごがサンドされています。
食パンはふわふわもっちりと柔らかくとてもおいしいです。
たまごサラダは優しい甘さでマヨの風味もくどくなく、安定の王道なおいしさでした。
半熟卵は程よい半熟さで黄身のコクが感じられました。
辛子マヨネーズがよく効いていていいアクセントになっていました。
たまごカツはしっとりとした卵焼きがカツになっていてサンドイッチの食感にメリハリを与えていました。
ソースの味わいが美味しかったです。
スクランブルエッグはぷるぷるふわふわで、ケチャップの酸味と甘みもよかったです。
たまごのいろんな面を楽しめてとてもよかったです。
美味しかったです。
リピ確定です👍

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年11月

投稿:2018/11/02 21:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン たまご好きの為のたまごサンド」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る