もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 蒙古タンメン中本 辛旨おにぎり雑炊 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 蒙古タンメン中本 辛旨おにぎり雑炊 > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨おにぎり雑炊 カップ14g

  • 発売日:2017/10/9

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5

発想は斬新だが
近所のセブンイレブンを探し回ったが見つからないため、オムニ7で購入しました。
入れるおにぎりは、ファミリーマートで買った北海道昆布です。

フタを開けて小袋を取り出して、空のカップにおにぎりを入れます。
これは斬新な発想ですね。
ここに粉末スープを加えてお湯を注ぎ、軽くひと混ぜしてからフタをします。
3分後に辛味オイルを加えて完成です。

一口食べてみると、なるほど中本らしい味わいです。
ただし、辛みのレベルは相当に低い。
激辛を期待した人には拍子抜けかもしれません。

味は入れたおにぎりによってだいぶ変わりそうです。
私が入れたおにぎりの昆布はけっこう塩気が強かったんですが、これぐらいでバランスが取れているように感じました。
逆に、あっさりした味のおにぎりでは物足りなさを感じるかもしれません。

組み合わせ的には、雑炊の代わりに同じ中本の豆腐スープを選ぶという選択肢もありそうです。
おにぎりと雑炊では食感や食べ応えが違うので、最後は好みの問題でしょうか。

入手:購入品/その他/ネットスーパー

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/31 08:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨おにぎり雑炊」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る