もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > クランチークランチ 塩キャラメルマカデミア > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > クランチークランチ 塩キャラメルマカデミア > 高野アイスさんのクチコミ

ハーゲンダッツ クランチークランチ 塩キャラメルマカデミア 箱80ml製造終了

  • 発売日:2018/1/23

只今167食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

Häagen-Dazs Crunch Crunch クランチ-クランチ 塩キャラメルマカデミア
塩キャラメルコーチングは、結構塩気のあるパリッと甘いキャラメル味のチョココーチングです。

マカデミアナッツは、カリッと香ばしくこのマカデミアによっても塩気が少し感じられる気がします。

バタースカッチアイスクリームは、クリーミーで意外とスッキリとした味わいでバタースカッチと言うのはよく分からなかったかなと思います。

バタースカッチアイスクリームにも塩が入れられているそうなのですが、こちらの塩は正直よく分からなかったですね。

塩キャラメルソースは、濃厚で甘~いほんのり塩気のあるキャラメル味のソースです。

個体差もあるかも知れませんが塩キャラメルソースは入れ方が細いので、もっと太く入れてくれると嬉しいですね。

パリッと甘いマカデミアナッツ入りのキャラメル味のコーチングに、スッキリとしたバタースカッチアイス、濃厚で甘いキャラメル味のソースがとても美味しいです。

塩キャラメルコーチングに塩キャラメルソースでかなり甘そうな感じですが、バタースカッチアイスが意外とスッキリとしているため全体的にはキャラメルの甘さがしっかり感じられるけど意外と甘ったるく無くスッキリさもあって食べやすかったです。

ただ塩キャラメルコーチングは最初の内は塩気を感じられましたが食べ進めて行くとあまり感じられなくなって来るし、塩キャラメルソースはほんのり塩気も感じられるけど濃厚な甘さの方が強いキャラメル味なので個人的にはそこまで塩キャラメルでは無かったかなと思います。

特に塩キャラメルコーチングは最初は結構しっかり塩気を感じられたのに食べ進めてと甘さの方が強くなって塩気を感じられなくなってしまったので、もっと最後までしっかり塩気を感じられたら嬉しかったかなと思いました。

でも塩気のあるキャラメル味にカリッと香ばしいマカデミアのチョココーチングに、ほんのり塩気のある濃厚で甘~いキャラメル味のソースで、甘い塩キャラメルがしっかり味わえてとても美味しかったです。

キャラメルの甘さがしっかり感じられますがバタースカッチアイスのスッキリさでしつこく無く、甘い塩キャラメルとスッキリとしたバタースカッチのアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/22 05:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ クランチークランチ 塩キャラメルマカデミア」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る