もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト ミニオールおさつ > かさねさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ローソン ローソンセレクト ミニオールおさつ > かさねさんのクチコミ

ローソン セレクト ミニオールおさつ 袋50g

  • 発売日:2018/9/25

只今8食べたい


view


かさねさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

あまあまおさつ
ローソンセレクト ミニオールおさつ
オール久しぶりに食べました。初めてオールレーズン食べた時は、あの柔らかくてムニッとした食感を予想しておらず、(サクサクするのかなと勘違いしてたので)なにこれと思ってしまいましたが今となってはオールレーズン大好きです。今回そのおさつバージョンということで気になり購入しました。
袋を開けると、甘い匂いがふわっと漂ってきました。さつまいもの甘さよりも、砂糖?の甘さが結構強いかもしれません。けど確かにオールの生地自体甘いのでさつまいも本来の甘さを表現するのは難しいと思います。ですが秋らしさを感じられてとても美味しいです。ミニなのでひとくちサイズでパクパク食べれます。一袋あっという間になくなります。リピするかはわかりませんが、秋に食べたくなる商品でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/20 14:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ローソンセレクト ミニオールおさつ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る