もぐナビホームへ > ギンビス > たべっ子どうぶつ おやさい > パンキチさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > たべっ子どうぶつ おやさい > パンキチさんのクチコミ

ギンビス たべっ子どうぶつ おやさい 箱63g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


パンキチさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

食べやすいおやさい味
お店で値引きされていて55円だったので思わず手に取ってしまいました。(笑)
見たことないバージョンで興味と安さにつられちゃったけど、プリッツのサラダ味が苦手で(じゃあなんで買ったんだとひとりツッコミ笑)あんな感じだったらどうしよう。。。と心配してたのですが大丈夫でした。

ほんのり野菜のお菓子の味はするものの、ビスケットの甘さが大きく食べやすいなと感じました。小さいお子さんも好きそうな甘さです。
この形…動物…?みたいなクオリティにほっこりしたり、指が油でテカテカしてしまうのもたべっ子どうぶつだなあと(?)ちょっと童心に帰り懐かしみながら美味しく頂きました。

入手:購入品/ディスカウントストア

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/16 20:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ギンビス たべっ子どうぶつ おやさい」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る