もぐナビホームへ > チェリオ > 森永 チェリオ 森永ホットケーキ味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 チェリオ 森永ホットケーキ味 > ゆちさんのクチコミ

森永 チェリオ 森永ホットケーキ味 袋85ml

  • 発売日:2017/11/6

只今136食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

発売前から
これは!と一目惚れな商品で迷わずの購入でしたが
食べるのは今更になってしまいました…。

開封するとイメージしていた色味とは異なる
かなりオレンジが強めの色で見た目だけならパンプキン?
と思うような鮮やかさでございます。

このコーティングチョコレートはメープル味のチョコ。

厚みがあってパリパリバリバリとした歯応えと
グラハムクッキーのサクサク感でとても食感の良いコーティングです。

ほんわり香るメープル風味にホットケーキ味というアイス。

ホットケーキ味かと言われれば確かに…
でもホットケーキだ!と間違いなく分かる味でもないかなと。

ですが後口にふわっとホットケーキ風味が広がります。

センターにはチェリオの醍醐味である分厚い板チョコ。

こちらはカスタード味で、まったりした甘さの中に
卵のコクが感じられ、味としては一番再現度が高い要素かなと。

パリパリ、バリバリ、サクサクコーティングに
こりっと板チョコがサイズ以上に満足感を与えてくれました。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/08 16:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 チェリオ 森永ホットケーキ味」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る