もぐナビホームへ > 冷え知らず > 永谷園 冷え知らずさんの生姜ココナッツカレースープ > ちかりんりんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 永谷園 冷え知らずさんの生姜ココナッツカレースープ > ちかりんりんさんのクチコミ

永谷園 冷え知らずさんの生姜ココナッツカレースープ カップ16.5g製造終了

  • 発売日:2018/2/19

只今14食べたい


view


ちかりんりんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4
リピしたい

グリーンカレー好き
いつもは春雨スープを買うところ、こちらの商品が安かったので試しに買ってみました!あまり期待していなかったけど、とっても美味しくてもう一つ買っておけばよかったと後悔しています。
味はココナッツグリーンカレーがサッパリしていてフリーズドライのしょうがやブランパンの小さいものが具になっていて、小さいけど美味しくいただけました!
思った以上に本格的で生姜もほんのり効いているのでこれからの時期にぴったりだと思います。
またみかけたら3つくらい買いだめしようと思います。さすが永谷園だなーと思いました♪

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/26 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「永谷園 冷え知らずさんの生姜ココナッツカレースープ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る