もぐナビホームへ > アマノフーズ > アマノフーズ いつものおみそ汁 根菜 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > アマノフーズ いつものおみそ汁 根菜 > レビュアーさんのクチコミ

アサヒ アマノフーズ いつものおみそ汁 根菜 袋9g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

優しくて、ホッとします。
インスタントの味噌汁ですが、フリーズドライだからでしょうか、味噌の味がそんなにくどく感じないですね。

ちょっと器が大きかったみたいで、
味がうすくなってしまいました😅
サイズ的には味噌汁椀ぐらいにつくればちょうど良いのかと。

生味噌タイプは大きい器でも味噌が溶けきらず、味噌の味のお湯を飲んでいるようでいつも気持ち悪くなってしまいます

それに対して、不完全な状態ではありますが、飲むとホッとしたような温まりが感じられました。
味噌味のお湯ではなく、お湯を材料として取り込み汁物として完成されている✨✨✨
割と家庭の味に近いかも、1番近い。

具材はうすくちいさいですが、人参やレンコンがシャキシャキしていて、結構な量でした。

食べ応え、とまではいきませんが
一品欲しい時にあると皿が埋まってくれてありがたいですね。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/24 19:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アマノフーズ アマノフーズ いつものおみそ汁 根菜」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る