もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 雪うさぎ 紅天便の焼き芋リッチ > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 雪うさぎ 紅天便の焼き芋リッチ > Yulikaさんのクチコミ

雪うさぎ 紅天便の焼き芋リッチ

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 5
リピしたい

中には大学芋
⚐雪うさぎ
○紅天便の焼き芋リッチ ¥1000
-
雪うさぎの焼き芋リッチ、ボリュームあってお気に入りです。
中には大学芋入り🍠
皮が少し固めで中はほっくり甘くてごま付きでした。
上に乗せられた芋は柔らかくてとろほろっとしています。
焼き芋シロップはほっくり優しい甘さとなっていてとろっとしつつもクリーミーになりすぎることがありません。
ベースのミルクは甘くて食べ終わりまでたっぷり🤤🤤

【2018/9/30追記】
-
⚐雪うさぎ
○紅芋天使の焼き芋リッチ ¥1000
-
以前よりも一口目、しっかりとほっくりとした焼き芋のような優しいまろやかなお味を感じることができました。
全体的に甘さは控えめの仕上がりになっています。
途中、ミルクが少ないかな?と思いきや、底の方にたっぷりとかけられていたため問題ありませんでした。
大学芋は少し固く、上の焼き芋が特にお気に入り。
途中、キャラメルソースを追加してもらいビターなお味を楽しみ味変化をしてみました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/雪うさぎ

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/24 13:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る