もぐナビホームへ > ファミリーマート > ふんわりしっとりチーズスフレ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ふんわりしっとりチーズスフレ > banさんのクチコミ

ファミリーマート ふんわりしっとりチーズスフレ

  • 発売日:2018/9/18

只今19食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

お久しぶりのチーズスフレ
ファミリーマートのチーズスフレ。やはり、チーズさと言えば、ファミリーマートですね。何度かリニューアルしてる様ですが、リニューアル後に食べるのは今回が初めてです。久しぶりに食べたくなったので、丁度良かったかな。

高さのある大きめのチーズスフレは、見た目もとてもシンプルです。
スプーンを入れると、すーっと入っていき、柔らかさが良くわかります。口に入れれば、しゅわしゅわと溶けていく程の軽い食感。クリームチーズの優しい甘さにほんのりと効いた酸味が美味しいです(´ω`)
甘ったるさもなく、チーズの自然な甘さなので、後味もさっぱり♪
土台はスポンジ生地で、ふんわりとしていて、こちらも優しい食感。ほんのりと甘さがあります。

凄くシンプルな味わいですが、大きくても軽めの食感で、飽きずにあっという間に食べれてしまいます^^
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったですね!
カロリーは254kcal。コーヒーと一緒だったけど、紅茶でも合いますね。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/20 12:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ふんわりしっとりチーズスフレ」 の評価・クチコミ

評価
70件
クチコミ
73件

この商品のクチコミを全てみる(73件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る