もぐナビホームへ > ファミリーマート > マロンクリームパン > cococo12さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > マロンクリームパン > cococo12さんのクチコミ

ファミリーマート マロンクリームパン

  • 発売日:2018/9/11

只今28食べたい


view


cococo12さんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

気に入りました(^^)v
ファミマでマロン系のパンが2種ありましたが、もう一つのは白パンで、私は白パンがやや苦手なので、こちらを購入。

ヤマザキ製です。

マロンのネットリしたクリーム、マロン風味バッチリで、美味しいです(^^)v

かなり甘いですが、マロンの場合はこれくらい甘いほうが好みです💙

中に栗のシロップ漬けも入っていて、これも美味しいです。

そして、パン生地はヤマザキさんのあんパンシリーズのような、ごく普通のパンです。
マロンの風味が素直に味わえて、コレが一番の組み合わせと思います。

というわけで、非常に満足したマロンクリームパンでした!

ヤマザキオリジナルでも出せばいいのに!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/18 20:27

コメント(2件)

あんぱんの他にマロンパイとコロネあるけれど白パンはクチコミで仰ってる通りだしココさんパイとかデニッシュ苦手だった筈だから必然的にこれに行きますよねw

これパンはお察しなやつだけどクリームがヤバげなのレビュアーさんの画像見て分かりますよね〜😻
ヤマザキ、パン生地手を抜きおってからに…!
昨日セールだったコッペ優先して買ったけど次は私もこれ買うぞ〜!٩(・ω・´)و
By 野良猫876さん  2018/09/18 21:06:21
 
-
野良猫さん

そうそう、消去法でコレ。私の好みをわかっていただいてありがとうございます<m(__)m>
嬉しいよん💙

実は、マロン系ってなかなか当たりがないのは分かっているので、コレもダメもとで買いました。

そしたら、意外や意外、コッテリ甘いけど、濃いマロン味。
勿論、デパ地下高級ケーキや、老舗和菓子店の栗・マロン味とはいきませんが、むしろ菓子パンにはこういうマロン味がイイ!

私はコレ系はマロン風味があるならむしろコッテリ甘いの好きなんで良かったです。

パン生地は私はこのフツーのパン生地が好きなんで、それも満足しました。

あんまり褒めたんでハードル上がったかもですが、甘いの平気なら、たぶん食べて損はないかと(^_-)

今日昼のローソンで例のどら焼きはなかったの。
明日また再チャレンジです(^^)v
By cococo12さん  2018/09/18 21:18:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート マロンクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る