もぐナビホームへ > ローソン > たまごを包んだしっとりパン > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たまごを包んだしっとりパン > banさんのクチコミ

ローソン たまごを包んだしっとりパン 2個入り

  • 発売日:2018/8/28

只今24食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

優しい卵の味わい
最近、サンドイッチの影響で卵サラダが好きになったので、少し前に発売されたこちらのパンを買いました。
小ぶりで二個入りなので、シェアもできます。

白い薄めのパンに卵サラダが入ったシンプルなパンです。
パンは、しっとりとしていて、パサつきもなく食べやすいです。
中には程好い量の卵フィリング。この卵が、滑らかな食感と卵の優しい味わいで美味しいです!マヨネーズ等の味が強くなく、卵の自然な味をちゃんと味わえます♪ゴロゴロ感はなく、滑らかな食感。でも、その食感が白いパンに良く合っています^^

小さいので、あっという間に食べきってしまいました。
一個辺り99kcalです。おやつにもピッタリなパンです♪手軽に美味しく頂けるし、糖質も少なくて、息子も喜んで食べていたので、リピートも有りです♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年9月

投稿:2018/09/09 12:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン たまごを包んだしっとりパン」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る