もぐナビホームへ > アーモンド効果 > 江崎グリコ アーモンド効果チョコレート > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ アーモンド効果チョコレート > SANAさんのクチコミ

江崎グリコ アーモンド効果 チョコレート 袋40g製造終了

  • 発売日:2017/9/12

只今17食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

アーモンド効果 チョコレート
グリコ アーモンド効果 チョコレート。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。ワンコインになっていたので、購入しました。

パッケージにビタミンEの栄養機能を表示しました。
・1日分のビタミンE※とたっぷりの食物繊維入り。
・糖質25%オフ(当社従来品比)を実現しました。
・手を汚さずにつまんで食べられる、ひと口サイズのボールチョコです。
※「栄養素等表示基準値」より
との事。

容量は一口サイズのアーモンドチョコが約10個入り。コリッと食感で、甘くて美味しい~(*^^*)

アーモンドはコリッと食感で香ばしく、周りののチョコはアーモンドペースト入りなので、よりナッツ感があって良いですね~。普通のより甘さが控えめ?な気がします。手軽にビタミンEが摂取出来るし、ジッパータイプはやっぱり便利で、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/27 17:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ アーモンド効果チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る