もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 信州産チーズのプチエクレア > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 信州産チーズのプチエクレア > レビュアーさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 信州産チーズのプチエクレア 袋5個

  • 発売日:2018/8/1

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

5個入り。
またまた、ナゾの味覚を発揮……
かじると、焼きチーズのお味がしましたの。
どこからしたのか、分からない💦
チーズのエクレアだから、チーズのお味がするのは不思議じゃないんですが、これが またクリーム系のチーズとは違い 惣菜系のチーズの方の。
でも、かじる時だけなんです。
変なの〜😒 ←私か(笑)

エクレア皮は、いつものモンちゃん 柔らか系。
ホワイトのチョコがけがされていますが、こちらからはチーズのお味は感じられず。
甘いホワイトチョコ。チーズ入ってんのかなぁ…

中は チーズ仕立てのペーストとクリームをブレンド。
少し酸味を感じますが、チーズは物足りない💦
優し〜くチーズの風味がしますが、チーズ好きには優しすぎる。
でも、クリーミーでクリーム自体は美味しいです✨
量は、たっぷりではないですが、クドくならない程度で充分だと思います。

無難に美味しかった😊て感じですね。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/26 10:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 信州産チーズのプチエクレア」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る