もぐナビホームへ > ザ・メープルマニア > メープルフィナンシェ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > メープルフィナンシェ > SANAさんのクチコミ

ザ・メープルマニア メープルフィナンシェ 箱6個

  • 発売日:----

只今22食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

メープルフィナンシェ
ザ・メープルマニア メープルフィナンシェ。頂き物のこのフィナンシェ。クッキーは食べた事あったけど、こちらは初めて頂きました。

たっぷりのメープルを含ませて表面をカリっと焼き上げた、リッチなメープルフィナンシェです。
との事。

見た目はやや小ぶりな?平たく四角いフィナンシェ。生地はしっとり食感で、メープル風味で甘くて美味しい~(*^^*)

生地の表面は少しかためでサクリとしていて、全体的に結構オイリーでジュンワリしっとり。メープルしっかりで、甘めのフィナンシェ。
メープルは好きだけど、、これはちょっとクドい?かな~という感じでしたが。小ぶりなのでそこまで気にならず。
個人的にはクッキーの方が好みでしたが、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/12 04:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ザ・メープルマニア メープルフィナンシェ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る