もぐナビホームへ > シャルロッテ > ロッテ シャルロッテ テイスティキャラメルジュレショコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ シャルロッテ テイスティキャラメルジュレショコラ > SANAさんのクチコミ

ロッテ シャルロッテ テイスティキャラメルジュレショコラ 箱9粒

  • 発売日:2018/1/16

只今23食べたい


view


SANAさんの評価

総合 3

シャルロッテ テイスティキャラメルジュレショコラ
ロッテ シャルロッテ テイスティキャラメルジュレショコラ。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

キャラメルジュレと生チョコレートの2層仕立てのシャルロッテが新登場。スパイシーな香りが漂う大人なキャラメルジュレの味わいと、生チョコレートの一体感をお楽しみ頂けます。
との事。

容量は一口大のチョコが9個入り。冷やしたので外側のチョコはパリッと食感で、中のジュレと生チョコが甘くて美味しい~

ですが。もう食べた時からジュレのスパイシーな香り、というか味?の主張が強く…生チョコ感が薄れてる。。
周りのチョコは普通に美味しいけど、キャラメルジュレが微妙…
確かにキャラメル味で甘いけど、なぜかカレーのような?スパイシーな感じがあり。これがアクセントになるハズ?だったのかもしれないけど、アクセントにしては主張強すぎな気が…
個人的にはちょっと苦手でしたが(>_<)辛いとかではないので、好みの問題だと思います。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/02 17:05

コメント(2件)

SANAさんへ

私もメガドンキホーテで、¥80位で買いました🎶
シャルロッテって名前だけで、安くなってることに興奮して、
全く商品パケ見なかったのですが、スパイシーキャラメルジュレなんですね

シナモン?
なら、大好きなんですが

この暑さなので、チョコ菓子を冷蔵庫へ避難
おかげで冷蔵庫は🍫の貯蔵庫に(笑)
By しろねこエリーさん  2018/08/02 21:44:10
 
-
しろねこさん

そう、私も同じく安さにつられてパケをよく見てなかった(>_<)

いや、シナモンではなく、
もっとカレーに使用されていそうな?
いかにも香辛料って感じの、スパイシーな何かです。
(原材料にはそれらしき物はないし、辛くはないからイマイチ謎…)

そして冷蔵庫、同じくチョコ貯蔵庫になりつつあります(笑)
By SANAさん  2018/08/03 04:14:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ シャルロッテ テイスティキャラメルジュレショコラ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る