もぐナビホームへ > FamilyMart collection > ファミリーマート FamilyMart collection 桜チップで燻製したうずらたまご > Kiriさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ファミリーマート FamilyMart collection 桜チップで燻製したうずらたまご > Kiriさんのクチコミ

ファミリーマート FamilyMart collection 桜チップで燻製したうずらたまご

  • 発売日:2017/2/14

只今11食べたい


view


Kiriさんの評価

総合 5
リピしたい

旨味たっぷり
燻製されたものが苦手なんですが、家族が買ってきたので一口。これまでうずら卵も好んでは食べなかったのですが、こちらはとても美味しく感じました。
桜チップの燻製ってもっとクセがあるものが多いのに、匂いが全然気になりません。味付けはかなり甘めの醤油味。半分に割ってみると中まで味がしみ込んでいるのがわかります^^白身が薄くて黄身がみっちりのうずら卵、実はけっこう好きかも。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/29 20:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る