もぐナビホームへ > 無印良品 > 国産りんごと野菜のカレー > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 国産りんごと野菜のカレー > かなぱんちさんのクチコミ

無印良品 国産りんごと野菜のカレー 180g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 5

激辛派だけど
無印の国産りんごと野菜のカレーです。
私が食べたのは、小さめサイズの90gのです。
湯煎して食べました。
カレーはオレンジ色っぽくてとろみがあり、具は、じゃがいも、人参、玉ねぎ、ズッキーニが入ってて、小さめサイズのわりにはそれなりの大きさで、量もそれなりに入ってます。
じゃがいもと人参は特に大きめで、じゃがいもは、ほくほくしてました。
かぼちゃペースト、とうもろこしペースト、にんじんピューレ、りんごピューレ、トマトピューレなども入ってて、かぼちゃの甘みがしっかりしてて、トマトの酸味もほんのりあります。
全体的にも甘めのカレーだけど、後味にほんのりスパイシーさもあって、おいしい💓
私はカレーは激辛派だけど、ひさびさのカレーはおいしかったです🎵
90gで62kcal

入手:購入品/無印

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/26 19:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「無印良品 国産りんごと野菜のカレー」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る