もぐナビホームへ > チョコパイ > ロッテ チョコパイ アールグレイ 舞踏会の華やぎ仕立て > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ チョコパイ アールグレイ 舞踏会の華やぎ仕立て > キックンさんのクチコミ

ロッテ チョコパイ アールグレイ 舞踏会の華やぎ仕立て 箱6個

  • 発売日:2018/3/20

只今78食べたい


view


キックンさんの評価

総合 4
味 5
見 5
買 4
リピしたい

優雅さがプラスされたチョコパイ
1.しっとりソフトな紅茶ケーキで紅茶クリームをサンドし、チョコレートコートした半生ケーキです。
2.童話「シンデレラ」のおとぎ話をイメージしてストーリー中の舞踏会をテーマに開発しました。
舞踏会での華やかさや優雅さを、アールグレイの香りや味でチョコパイとして表現しています。
3.パッケージのイラストは、人気イラストレーターの中村佑介氏が手掛けています。
4.食べ終わった後、パッケージを切り取り組み立てると、童話「シンデレラ」の世界が飛び出す絵本のように楽しめます。(色を塗ると世界に一つだけのジオラマが出来上がります)
だそうです。

開けた瞬間から紅茶の良い香りが漂ってきました。
ふんわりした紅茶ケーキ。
香りだけでなく味も、しっかりした紅茶クリームは洋酒と共に口いっぱいに広がります。
定番のチョコパイとは違う大人っぽさが味わえました。

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2018年6月

投稿:2018/07/25 15:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ チョコパイ アールグレイ 舞踏会の華やぎ仕立て」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る