もぐナビホームへ > YKベーキングカンパニー > 神戸屋 黒糖お豆ブレッド > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 神戸屋 黒糖お豆ブレッド > やにゃさんのクチコミ

神戸屋 黒糖お豆ブレッド 袋3枚

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 3
味 5
見 2
買 2

お豆が!!!少なすぎますΣ(゚д゚lll)
お値引き品を見つけて、とても美味しそうなパッケージだったので、お値引きされてても高いなぁ…と思いつつお試しで買ってみました。

お豆(あずき、ひよこ、うぐいす)、黒糖…と好きなもの尽くし♡
デニッシュのような層を成す見た目にも惹かれました。イーストフード、乳化剤不使用なのも嬉しいポイント☆

…が!!!
中身があまり見えないようになっている、美味しそうなオシャレパッケージがアダに!!!!!

明らかにお豆が少なすぎるーΣ(゚д゚lll)
3枚スライス全部の断面チェックして、見えたのはうぐいす豆のみ4粒だけ!
あれあれ、パッケージにはふんだんに混ぜ込まれてるイラスト描いてありますけど!?
ハズレを引いたのでしょうか。

2枚食べてみたら中から小豆が合計で2〜3粒は出てきたように記憶していますが、それにしてもあまりの少なさに衝撃を受けました。ひよこ豆は見た記憶なし!!!

さて、気を取り直して。
常温でいただくと、黒糖の香りや味はほんのり。練りこまれている見た目ほどには感じられず。
お豆はしっかり形を保ち、ホクッとした食感もあって、その点は◎。

トーストしてみると、こんがりと良い焼き色(^^)
黒糖の香りは心なしか増した感じ。
サクッと、中はふわっともちっとした感触もあって、焼いた方が断然美味しかったです。
マーガリンをトッピングしていただいたら、これもまた間違いなく美味しかったです♡

お豆の少なさに衝撃を受けて、コスパの悪さにガッカリ…してしまいましたが、それなりに美味しくいただきました(*´∀`*)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/08 08:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 黒糖お豆ブレッド」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る