もぐナビホームへ > ローソン > ブランのほろにがショコラパン ホイップクリーム入 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブランのほろにがショコラパン ホイップクリーム入 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

ローソン ブランのほろにがショコラパン ホイップクリーム入

  • 発売日:2018/4/24

只今148食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 5
リピしたい

満足(^^♪
普段から食欲旺盛なのですが、ここ数日自分でも心配になるくらい食欲が止まらなくて…。なんか食べたい!甘いものが食べたい!でも、糖質制限中だし…(´д⊂)‥ハゥ
そんなときに頼れるのはローソンだ!と思い駆け込みました。
前から気になっていたけど、厳しめの糖質制限をしている私には糖質10g近いおやつは無理と諦めていたこの商品をついに買ってみました。
カカオのほろ苦い香りのするココア生地はブランパン特有のボショっとした食感はあるものの、ふんわり、ムギュっとしていてパサつきはなく、よく噛み締めて食べたくなります。
中にはチョコクリームとホイップクリームが入っています。
チョコクリームはブランパン生地と同化しちゃうくらい真っ黒。でも、見た目とは裏腹にしっかり甘味がついていて、とろっとしていて美味しい♪
ホイップクリームはやや固めでミルキー♪こちらも甘味が付いています。少しヌメっとしたオイリーな感じが気になりました。
見た感じ空洞がたくさんあり、食べる前はもっとクリームが詰まっていたらいいのにと思いましたが、実際食べてみると溢れ出てくるくらいで甘味もしっかり付いているのでちょうど良い量でした。
ブランパンのほろ苦さとチョコクリームとホイップクリームの甘味が合わさることで、ちょうどいい甘さになって美味しかったです。
甘党の方には甘さが物足りないと思います。
私は満足でした(≧∇≦)b
1個あたり191kcal、糖質9.6gです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/06 10:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ブランのほろにがショコラパン ホイップクリーム入」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る