もぐナビホームへ > キャラメルコーン > ヤマザキ キャラメルロール キャラメルコーンのキャラメルペースト使用 > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ キャラメルロール キャラメルコーンのキャラメルペースト使用 > *C*さんのクチコミ

ヤマザキ キャラメルロール キャラメルコーンのキャラメルペースト使用 袋1個

  • 発売日:2018/3/1

只今40食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 5

甘いものが食べた過ぎる時にぴったり
すっごい甘いのかなぁと思いきや、意外とすんなり受け入れられる甘さでした。

というのも、私の甘いもの欲が頂点に達していた時なので、通常時に食べたらまた違ったかもしれません(;^ω^)

冷凍⇒自然解凍でしたが、パサつきはゼロでふっわふわのし~っとり生地。

ちょっとぬめ感のあるクリームに、ほんのり塩気の効いたキャラメルクリームが所々点在。

キャラメルコーン味らしいけど、普通に美味しいキャラメル味に感じました。

ただ。
一つ言えることは、森永のキャラメル味とは全く違う味でした。

クリームがたっぷり巻き込まれているので、結構重いロールケーキだと思います。

でも、甘いもの欲のとても満たされる、とても美味しいケーキでした\(^o^)/

403kcal

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/02 16:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ キャラメルロール キャラメルコーンのキャラメルペースト使用」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る