もぐナビホームへ > 明治 > ミルクラブ > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > ミルクラブ > まやかなななさんのクチコミ

明治 ミルクラブ パック1000ml

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 5

アイ ラブ ラブ。
まず、商品名に心が吸い寄せられる(自分だけ?)。
仕事を終えて、真っ暗な小さいアパートに帰ってきて、冷蔵庫を開けたら「ラブ」という名前の紙パックがある、、、って癒されそうじゃない?
そういう動機で、買ってきた。
でも、食品だから、味も試してみる。飲んでみた。
「ラブ」は、牛乳ではなく低脂肪の乳飲料。価格が高めとあって、他社の商品よりも牛乳に近い感じがした。色は牛乳と同じような濃い白色。味やコクは牛乳より薄いけれども、乳独特の甘みは感じられる。甘みがあるぶん、飲みやすい。
カルシウム、ビタミンD、鉄分、葉酸などが摂れるのも、嬉しいね。
粉っぽい舌触りもあるが、それはこういう系統の乳飲料にありがちなもの。個人的には許せる。

改めてパッケージを見たら、「ラブ」の「ブ」の字の濁点がハート形だった。
今、冷蔵庫の中が楽しい感じになっている。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/02 07:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ミルクラブ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る