もぐナビホームへ > 第一食品(新潟) > ダイイチ 十勝産小豆と宇治抹茶のおはぎアイス > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ダイイチ 十勝産小豆と宇治抹茶のおはぎアイス > so乃さんのクチコミ

第一食品 十勝産小豆と宇治抹茶のおはぎアイス 袋80ml

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

甘い!
こちらのメーカーは美味しそうで、他にない組み合わせのものが多く好印象で期待して頂きました。

冷凍庫から出して10分後位に食べると柔らかくなって程よい食感になっていました。
表面のあんこは、小豆の風味はあまりわからず、甘さが勝っています。
一口食べて甘い!と思いました。
塩気のアクセント等は感じませんでした。
他のメーカーのアイスのあんこより甘いし小豆風味は弱めかも。

中の抹茶アイスは香料等の変なクセは感じずその点は良かったですが
こちらも甘いです。抹茶の苦みや深みは感じず甘くてミルキーな抹茶味、
という印象でした。

あんことアイス同時に食べてもあまり一体化してない感じでした。
甘い!という感想です。
全体的に甘さ控えめで、抹茶の風味と苦みがもう少し強ければ、
個人的にはおいしくなりそうと思いました。

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2018年5月

投稿:2018/06/04 22:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダイイチ 十勝産小豆と宇治抹茶のおはぎアイス」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る