もぐナビホームへ > 神戸物産 > Svalya アイスチーズケーキバー バニラ風味 > ふわのんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > Svalya アイスチーズケーキバー バニラ風味 > ふわのんさんのクチコミ

神戸物産 Svalya アイスチーズケーキバー バニラ風味 袋40g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


ふわのんさんの評価

総合 5
リピしたい

シローク!は解凍してみて
ロシアのシロークという、冷蔵のカッテージチーズのお菓子。現地ではアイスじゃないからめちゃ硬いけど、少し解凍されると食べやすい。
全解凍すると凄い甘い。

バニラ感は薄い。
ヨーグルトチーズバーだな。
原材料は意外にナチュラルで、
バニラが一番ナチュラル、
一番素材の味が濃い。
ストロベリーはパケより薄い色。
2種をリピ。

外側は、パリッと薄い、ほんのりビター感のある美味しいベルギーチョコ。

業スーの冷凍リッチチーズは添加物多くて食べたことないけど、それにヨーグルト足したような味って言う人もいる。そうなの?

寒い国のお菓子だけあって、冬に一番美味しく食べられます。

甘そうだから1個だけ買ったら気に入って業スーで一番のリピ。

冷凍のまま、半解凍で、解凍させて、チョコと別々で、など、色々な食べ方をしてみるといいかも。

冷凍は硬いけど甘さは丁度。

解凍すると、濃厚さは増し、ヨーグルトチーズのこってりねっとり、ほろりとして、カッテージチーズ?の粒感も。かなり甘さは増しますが、全体的にくどい分半分で満足できる時も。



数年後、日本で輸入するまたは製造するメーカーが出てくる予感。

昔似たような味のものを食べたことある気がするけど思い出せない。なんだろうな。。


148kcal 炭水化物11.1g
リトアニア産
68円税別


【2018/6/1追記】
久しぶりに今日食べましたが、ちょっと古いようなクセのようなのを感じました。私の体調なのか、ロットによって違うのか、売れてないお店で買ったのか。。。苦手な人の気持ちもわかる。最近スイーツをよく食べていたので舌が肥えたのかなw また冬に食べてみたいと思います。

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2017年11月

投稿:2018/05/29 22:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸物産 Svalya アイスチーズケーキバー バニラ風味」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る