もぐナビホームへ > 一平ちゃん > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味 > あいさらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味 > あいさらさんのクチコミ

明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味 カップ117g

  • 発売日:2018/5/14

只今36食べたい


view


あいさらさんの評価

総合 5
味 4
見 6
買 5

極太麺。
定価は分からないけど安売りコーナーにあったので少し安くなってたのかな。
118円でした。

お稲荷さん大好きなので、カップ麺とコラボってどんな味になるんだろう…と不安と期待で包装あけると。。
麺が太い!
てっきり焼きそばかと思ってたらうどんだった!!
どん兵衛みたいな平打ち麺。
極太麺にお揚げがコロコロ。
ソースはソースと言うよりもサラッとしていて薄い醤油系?
ふりかけはゴマ。
マヨソースは生姜マヨ。
確かにお稲荷さんの要素満載。
子供たち用に買ったのでお味見程度の二口ほどだったけど何となくお稲荷さんでした。
生姜マヨが結構パンチ効いてて、意外にも合ってるのかな。
おつとめ品だから買ったけどそんなに感動するわけでも美味しい!って程でもなかったからリピはないけど、まぁ話題に一度は食べてみてもよかったかな。

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/27 19:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る