もぐナビホームへ > クラシエ > まるナゲ > aiponさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > まるナゲ > aiponさんのクチコミ

クラシエ まるナゲ

aiponさんのクチコミ

クラシエ まるナゲ 袋23g

  • 発売日:----

只今79食べたい


view


aiponさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

そんなに悪くないと思う(・∀・)
ダイエット中、糖質制限中でも食べられるスナックはないかなーと思っていたところ発見!大豆ミート?
お肉のような食感とおいしさが味わえる低脂質、高たんぱくな大豆加工食品とのこと。そしてこちらの商品は大豆ミートで作ったまるでナゲットのようなおいしさとのこと(笑)

たんぱく質5.6脂質0.5炭水化物4.6となかなか優秀。ワクワクしつつ購入٩( 'ω' )و袋を開けると大小様々なまさにナゲットのようなかたまりがころころ(笑)
いざ食べてみると繊維がさけるような噛みごたえ、思っていたよりお肉のような感じで驚きました!
味は生姜が強めの濃い醤油味。けっこう濃いので喉が乾くかも(・∀・)
でもお肉を食べてる感じは味わえるし、ここで酷評されてるほどマズいとも思わなかったので口コミを見てびっくりしました!
ダイエット中に代替品で食べるものなんてそんなもんだろーと思ってるからかな(笑)むしろダイエットなどで食べられる物が限られる人にとってはこういう商品は有り難いのではないかと(・∀・)私は全然満足でした!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/22 12:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラシエ まるナゲ」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る