もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ブリッジ ライスドリンク チョコレート > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > ブリッジ ライスドリンク チョコレート > かなぱんちさんのクチコミ

ブリッジ ライスドリンク チョコレート 250ml

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 4

フレーバー付けないほうがよさげ~
イタリア産有機米から作ったチョコレート味のライスドリンクです。
これのオリジナルのがなかなかおいしかったので、チョコも買ってみました。
原材料は、有機米、有機濃縮りんご果汁、有機ココアパウダー、有機食用ひまわり油、有機食用紅花油、食塩で、ココアパウダー以外は、プレーンと同じです。
コップに注ぐと、赤茶色っぽくて、さらさらしてたけど、何かの白いカタマリが出てきました💦
ちゃんと振ったのに~
味は、チョコの味というか、水でうすめたココアみたいな味で、オイリーさがありました。
お砂糖は入ってないけど甘みがあるので、これがお米の甘みなのでしょう。
温めると、甘さとオイリーさも増した気がしました。
う~む。。
フレーバーとか付けないほうがよさげな気がしました~

入手:購入品/こだわりや

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/21 06:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る