もぐナビホームへ > フジパン > ブリオッシュホイップメロンパン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ブリオッシュホイップメロンパン > SANAさんのクチコミ

フジパン ブリオッシュホイップメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今25食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ブリオッシュホイップメロンパン
フジパン ブリオッシュホイップメロンパン。口コミを見て気になっていたこの商品。やっと発見したので、購入しました。

発酵バター入りのブリオッシュ生地にメロン皮をかぶせ、ホイップクリームをサンドしました。
との事。

見た目はわりと普通の?メロンパン。ビス生地はサックリ食感で、中のホイップが甘くて美味しい~(*^^*)

ですが。このホイップ、油脂感ありで量は少なめ。そして何より、私は真っ先に塩気を感じ…塩入りホイップ?もしくは生地の発酵バターの塩気?でも口コミには塩気があった方はいないみたいだし…
最初だけかな?と思ったけど、やっぱりハッキリとした塩気があり、残念な気持ちに…

ビス生地は口コミ通り、しっかりした生地で端の方はクッキーみたいなサクッと食感。ブリオッシュ生地は結構つまったような?感じでパサつきあり。
謎の塩気でガッカリしてしまいましたが、それを除けば美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/13 11:17

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

こんにちは!
見かけたことがないのですが、とっても美味しそうです♡
これは見かけたらすぐに買います!!
ホイップメロンパン、いろんなところから出ますね♡
By やにゃさん  2018/05/13 16:42:37
 
-
紫の上さん
そうですね、私は辛いのは苦手な甘党なので、塩気には敏感かもしれません💦

でも、他の方は全くみたいなので、私の気のせいか、発酵バターの塩気かもしれません(^^;)

紫の上さんも、ストックしてるとの事✨

口コミ、楽しみにしてますね~(*´▽`*)
By SANAさん  2018/05/13 17:16:40
 
-
やにゃさん
これ、あまり見かけないですよねー!
私も、たまにしか行かないスーパーで発見しました✨

ホイメロ、色んなとこから出てるから制覇するのも大変ですよね(笑)
私は高評価のファミマのホイメロを、無くならないうちにゲットしたいと思ってます(*´▽`*)🎵
By SANAさん  2018/05/13 17:21:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン ブリオッシュホイップメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る