もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 野菜を食べよう!ちゃんぽんスープ > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスープ・コンビニ味噌汁 > 野菜を食べよう!ちゃんぽんスープ > シナもンさんのクチコミ

セブン-イレブン 野菜を食べよう!ちゃんぽんスープ製造終了

  • 発売日:2017/10/31

只今24食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 6
リピしたい

低カロ♡ᵕ̈満足スープ
【野菜をたべよう!ちゃんぽんスープ】

〜白湯と魚介の旨みのスープに、11種の具材が入った野菜が摂れるちゃんぽんスープです。野菜は高温短時間で炒め、香ばしくシャキシャキとした食感に仕立てました。

1日に必要とされる野菜1/2が摂取できるようですね。

ちゃんぽんの麺無しスープですね。
白湯ベースの中にダシが出ていて、こってりに見えましたがすっきり飲めて美味しいスープです。
パッケージからも分かりますが野菜を始め、練り物や豚肉など様々な具がたっぷり!

もやし、キャベツはシャキッとして食感が損なわれていません。
えびやコーンが入っていて色どりも良いです。
やっぱり見た目って重要ですよ。

野菜を炒めているのもポイントで、香ばしさもアップしてます。惜しげも無く具材がたっぷりで、かなり満足感がありました♪

(エネルギー 168kcal)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/12 08:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 野菜を食べよう!ちゃんぽんスープ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る